弊社プロホーム・大台の  外壁 施工の様子が届きましたので、ご紹介したいと思います。

エスタコウォール・レボコ( 外壁材 )は、  BLANCO(ホワイト)以外に基本色としてHUESO2(クリーム)・TABACO2(ピンク)・AMRILLO2(イエロー)・MARRON4(ブラウン)・GRIS3(グレー)・GRANATE4(レッド)、6色のカラーの 塗り壁材 があります。

今回のお家の外壁は、メインはBLANCOですが、一部分のみGRANATE4となっており、テクスチャーはハケ引きで仕上げてあります。

 

 

監督さんも施工状況が気になっているようで、ひょっこりと様子伺いをしている雰囲気が写真から伝わってきます。

BLANCO×GRANATE4コラボのお家はどのような外観になっているのでしょうか。                       完成しましたら、またブログにてアップしたいと思います。お楽しみに♪