ここ数日前から暖かく、過ごしやすい陽気になってきましたね。

桜の開花の話題も聞かれるようになり、確実に春が近づいてきました。

が、避けては通れないのは杉やヒノキの花粉です!!!

今年の花粉の飛散量は、全国的に例年並みか少し多いと聞きましたが、毎年、例年より少ないとは聞かないような気がします・・・。

どちらにしても先手を打って毎年2月中旬より薬を飲み始めるのですが、やっぱり辛く私にとってはこの季節複雑ですね。

 

さて、前回“建築建材展2019”のブース位置をお伝えしましたが、今日は『エスタコウォール』のブースの部材や展示品を積み荷をしました。

毎回、忘れ物はないか入念なチェックをしていざ出発です!

この建築建材展は、大規模な建材の展示会です。きっと新しい発見があるはず。

ご来場の際は、ヨーロッパ 塗り壁『エスタコウォール』にお立ち寄りください(^^)/