1月も中旬に入りお正月気分も薄れ、日常生活が戻ってきましたね。

先週、エスタコウォールのコンテナが到着しました。

エスタコウォールは、ヨーロッパの提携している製造メーカーとお互いの技術や情報を交換し、塗り壁材の特性をより活かしながら、日本の気候風土に適したものをという思いで生まれました。

そのため、エスタコウォールは毎月ヨーロッパから船に揺られながら海を渡り、船からトラックに乗りかえ、ここ三重県度会郡大紀町へと運ばれてきます。コンテナから降ろしたエスタコウォールは倉庫へと搬入しますが、その後、全国各地へと発送していきます。

北海道から沖縄県までたくさんの建築会社さん、左官屋さん、お施主様達にエスタコウォールを選んで良かったと喜んでいただけるようにこれからも尽力させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)