朝夕はめっきり涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね。
ススキやコスモスを見ると深まる秋を感じる今日この頃です。
先月は台風や地震、全国各地でで起こった災害に自然の恐ろしさを改めて感じさせられました。

さて、今回関東・四国・九州各方面から遠路はるばる三重までお越しいただきエスタコウォールの
家づくりを学んでいただきました。
台風被害の修繕が忙しくて・・・と今回参加は見送りとなった工務店さんもいらっしゃいましたが
次回のセミナーでお待ちしています!

1 3
宴会しているみたいな感じになってしまいましたが飲んでいませんよ(^.^)
おなじみとなりましたが、まずエスタコウォール塗る前に重要なのが練りの硬さ!!!
といってもそれほど難しいことではないのです。
知っているか、知らないかそれが大きな違いなんですね。

IMG_2503
今週末に開催予定の完成見学会のお宅をご覧いただきました。
内外装すべてエスタコウォールのお家
いかがでしたか?

次回セミナーの日程は決まり次第"NEWS"にてお知らせいたします。
是非ご参加ください!